TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
紫 受け 集

一覧ページ

「紫 受け 集」のメインビジュアル

紫 受け 集

1 - ✘‎紫

♥

12

2022年02月16日

シェアするシェアする
報告する

君からの1件の通知


俺だけに向けてでは無い、分かっている


ただ、何となく嬉しかった


生存確認 的な、?


『わこ紫』


書こうと思った、




やめた


そうだった、これ本垢だ


やるなら推し垢でやらねば…



╺ .°ʚ 💜 ɞ°. ╺

『わこ紫🐰』


いい名前でしょ


頭を捻って考えたんだよ


褒めて


俺、男だよ


女の子みたいでしょ、


ねぇ、反応してよ


本垢とかでツイッたら、反応貰えるけど


やなの。


ねぇ


特別に、いいねだけでも許すよ



ただ、時が過ぎても、なんにも来なくて


あぁそっか、もっと、頑張らなくちゃ


君に届くぐらい


もっと


もっと


もっと


もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

『愛さなくちゃ、♡』


俺にしか見せない表情だって


本当は怖い


誰かに見せてたら。とか


凄く考えちゃう


あの蕩けた顔も


拗ねてる顔も


照れてる顔も


泣いてる顔も


上目遣いも


勿論、笑っている顔も


365日


君以外を冗談でも『好き』なんて思った事ないよ


君しか愛せない


そんな、身体にしたのは君なんだから


これからも


俺に依存して、依存させて


俺以外考えれなくして


俺が居ないと生きてけない身体にしてあげる


責任は、とってよね♡



そんな馬鹿な事を考えながら


『俺のな ぁ 裙は宇宙一可愛い』


なんて馬鹿な投稿を


本垢でしてしまったのは



君が可愛すぎるのが悪いんだよ?

loading

この作品はいかがでしたか?

12

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚