TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

前回の続き



(。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)


銃声が鳴った方へ行くと、既に軍警が通行人からの通報を受け、厳重警戒になっていた。

乱歩は異能力者と判断し太宰が接近するのを待っていた。その瞬間異能が発動するのを確認した。


(  異能力………籠め)

特定の人物を狭い箱に閉じ込める異能力者

主 また後で詳しく説明します!



太 はめられましたね乱歩さん( ◜ᴗ◝ )ニコ

乱 笑いながら言うな( ‘-’ )ノ)`-’ )ぺし

太 イタッ、何するんですか!

乱 五月蝿い💢

乱 あと太宰、絶対動くなよ…

太 ?何でです( ̄▽ ̄)ニヤッ

乱 絶対分かってるでしょ( ・᷄ὢ・᷅ )

ちなみに今の体勢は、太宰が乱歩さんに覆いかぶさってるよ~

太 乱歩さん、こんな体勢で申し訳ないのですが付き合ってくれませんかね?

乱 ( ・᷄ὢ・᷅ )ハァ?何言ってんの頭おかしくなった?

太 至って普通ですが?まぁNOと言われても絶対好きにさせるんですけどね!

乱 めっちゃやだ。

太 何で!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ≡ ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエンピエン…ウワッ

乱 ハッ

太宰が体勢崩して乱歩さんとKissしそうになってます笑(((o(*゚▽゚*)o)))してくれ!

太(わァ~…こりゃ大変だぁ~)

乱 ···············、スゥー太宰。絶対動くなよ

太 乱歩さん次第です♡

乱 何でHeart着いてるの( ¯ᒡ̱¯ )。

太 まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ

乱 と言うか早く異能解除してよ!

太 そうですね(*^^*)

太宰が主に連れられて異能力者の方に行っている最中の乱歩さんの心の声

乱 ハァ本当ッ太宰の馬鹿そろそろ僕の気持ちに気づいてよ。

太 乱歩さん、i a lready noticed

乱 ダザッ

乱歩さんに覆い被さる太宰、乱歩さんはびっくりして放心状態。

太 乱歩さん、もう一度言います、付き合ってください

乱 ぃぃょツ

太 何です?ハッキリ言ってください😊

乱 いいよってば!( ・᷄ὢ・᷅ )

太 有難う御座います!



‪✂︎‬——————キリトリ線—————


どうでしたでしょうか?あんまり上手くないかも( ´・ω・` )

籠めの異能力を紹介します!

異能力名   籠め

特定の人物を狭い箱に閉じ込める異能力

男同士や女同士とかでもいいかもです!

ではここらで

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


loading

この作品はいかがでしたか?

556

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚