テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
22件
返信欄に暴言来ます。 親に対してなので!
言葉通りの毒親ですね…こんな言葉通りの毒親初めて見た…クソ親ですね!メンタル今までイカれなかったの凄すぎです…
ルナさんの親に一言だけ テストは赤点取ってなければいいんだよ!!!!!!
期末親に見せたら平均ない時点でカスとか言われました。
今回英語が64で、平均が64なんですよ。
理科が60で平均が60。
国語が平均67で76やって、
前回の期末よりもはるかに全部上がってるんですよ、家庭科以外。
それなのに春休み塾全部入れるとか、
部活いかんくていいよとか、
部活も親が強制的に入れたもんで、
自分の意志じゃなくて、やっと部活に行く環境にも慣れてきたのに、部活行くなって言われて、
携帯も一日1時間しか使えなくて、
LINEも、使えないし、友達と遊びに行くなとか、
学校終わったらそのまま塾行けとか言われて、
まじで、ダルいしキモイし、死ねって思って、
そりゃ育ててくれたし、養ってもらってるけど、
学校生活でスマホほぼ使えなかったり、塾いけないとか
あいつらのせいで人生の学生時代がクソみたいにされてまじでほんまに死ね。
大人になったら働かなくなるし人生楽しくないし、
今楽しくなかったら将来も楽しくないに決まってるじゃないですか、
マジで殺したい、ほんま生きてる意味なくなんねんけど、
自称病んだんでもう毎日投稿やめます、
終わります。