テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆 絵 上手すぎや しないか ……
おれ の ごみ絵 みるか ?
コメント
6件
え , それなぁ っ ⁉️ どちゃ めた 上手い人 いる 、… そして あなた のも みてみた 😙 (
見 て み た い か も 、
「皆 さぁ……」ってタイトルからもう、ため息混じりの声が聞こえてきそうでした。たった3行なのに、自分を卑下する気持ちと、それでも見てほしいって気持ちが混ざってて、胸にきました。おれのごみ絵……なんて言わないでほしいな。ちゃんと見たいです、その絵。
#いるなつ
3e1
918
104
3e1
16,336