TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
辛い人へ

一覧ページ

「辛い人へ」のメインビジュアル

辛い人へ

1 - 辛かったね。

♥

20

2022年06月30日

シェアするシェアする
報告する

辛い人へ

辛いね、苦しいね、よく頑張ったね

学校行きたくない?

よくさ

学校行きたくないって思ってる人の前で

「学校行きたくねぇー」とか「学校だるぅ〜」

とかいう人いるけど

ただ勉強やりたくないだけでしょ?って思うな

学校行きたくないなら行かなければいいじゃん

って言う人も居るけど

不登校になれない理由があるんだよね

分かるよ

私もそうだから

家で辛い?

私は学校では作り笑顔大変で

家では○にたくなるなw

人生そんなもんって言うけど

辛いもんは辛いし

他の人の方が辛いんだって思ってるでしょ?

そんな事ない。

君は辛い。

自分のうつわが溢れてきてるサインだよ

でもさ人生って残酷で

本当に辛い時とかって

助けの手を差し伸べてくれる人って

少ないんだよね

私は助けてくれた子がいる。

これ見てるかな?

ネッ友でいつも辛い時は相談に乗ってくれる

とっても優しい子

そうやって少しでも

君が悩みを外に出すことが出来たらいいな。

それが難しいなら

溜めすぎないように

私はリ○カしてもいいと思うし

なんでダメなのかが分からない。

ダメって言ってくる人に言いたいのは

辛い時助けてくれなかったのは

お前じゃん

って思うねw

本当に辛いなら死んでもいい

でももう一度考え直して欲しい。

本当に後悔しないか

悩んだなら。

私に相談しな!

DMとかで

「テラーから来ました!」って言ってくれれば

なんでも話聞くからさ

楽しい話し

辛い話

死にたいなっていう相談

どんな些細なことでもいいよ。

アカウントは過去の投稿にあるから

見てみてね☆

相談にしていいよ

待ってるからね

死にたいなら私にぜんぶ吐き出して欲しい。

ここまで読んでくれてほんとにありがとう!

死にたいって思ってる気持ちとか

辛いっていう気持ちが

少しでも減ってくれたら

嬉しいです!

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

2

ユーザー

疲れちゃった。 いろんな気持ち押し込めて来たら自分の気持ちさえも分からなくなっちゃって…。自分がどうしたいのかさえも分からない…。もうどうすればいいのかな~。(;_;)

ユーザー

辛い人ここに吐き出していいよ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚