テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプラトゥーン
10,885
どうも恋愛脳女です。
私nmmn苦手だったんですが、
ましゅスキだけイケるようになりました😄
多分私二次創作のnmmnが嫌いなだけで公式がヤッてるやつは好きなタイプだと思います。
あの🏩配信のアーカイブ見たんですけどあれはヤバいですね////
あーん♡とかしてたんですけど////
ましゅスキ描いてきたんですけど緩いタイプなんで村々はしないと思いますw
下のアプリは気にしないで
手を直視しないで下さい
スキマ保管庫さんがアーカイブyoutubeに載っけてるのでぜひ見てみてください!
まじでイイですよ///
ていうかましゅーさんのテーマカラーってなんなんでしょうか?
スキマさん青だけどましゅーさん色無いんですよね
コラボするときはだいたいオレンジだからオレンジなのかな?
だれか分かってる人いたら教えてください!
バイバイ
コメント
4件
アルミホイル巻き巻き
え待って、パソコン同じなんだけどwww もしかして同じ学校とかだったりする??笑笑 msyskいいよね(*´艸`)