テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
57
無名@フォロバ100%
130
おこめ@炊きたて
50
#お願い事です
水雲 睡🎲🐤🐶
48
テラーって創作BL作ろうと思ってもアイコンのイラストがそんなに万人受けする受けと攻めがないのが悲しい
あと万人受けするタイプ大体絵師さんいっしょ
あとお知らせ
一部作品非公開にします すんません
コメント
1件
わかるなあ…私もBL読む側だけど、確かにアイコンイラストのバリエーションって偏りがちだよね。万人受けするタイプって限られちゃうし、絵師さんも同じになりがちなのはあるあるすぎる。でも、こういう創作あるあるをさらっと作品にしちゃうところがぬんぬんふぁみさんらしくて好きだな〜。