TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

follower100人記念合作イラスト

一覧ページ

「follower100人記念合作イラスト」のメインビジュアル

follower100人記念合作イラスト

1 - 参加者募集(締切↪︎ R.6 10/27(日)20:00)

♥

89

2024年10月22日

シェアするシェアする
報告する

ふぉろわっわ100人記念のイラスト合作企画の場所です


テーマ、本当特に決めてないんですけどアイディアなんかありますかね?


因みに合作の形のイメージとしては各々描いて、それを背景透過してくっつけるみたいな形ですね

よく見る長方形をくっつける奴も良いかもしれない


取り敢えずそんな感じです


参加したーーいって人がいたらココにコメお願いします

初見さんも居たら来てくれると私は嬉しいゾ!!!!!


追記:参加希望の締切↪︎ R.6 10/27(日)20:00


(終)

follower100人記念合作イラスト

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

89

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚