テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#akmz
れれ(サブ垢)
144
コメント
5件
私しか居なくて草 ((👈🏻 ゆゆは辛いから話してるだけでしょ‼️思ったことは全部言っていいの! なんでも相談してよね🫵🏻🫵🏻
んー、、、難しい問題やな🤔 まあ、結論言うとゆゆちゃのことそんくらいで嫌にならんけん安心せえ💪💪 いいじゃん、かまってちゃんでも。ゆゆちゃをそういう風に思ったことは ないけど、別にかまってちゃんが悪いことなんかやないし!! 人間誰しも嫌になるときあるよな。分かる。 まじなんかあったら相談してちょ🙌