TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
Dzr社 BL 短編

Dzr社 BL 短編

「Dzr社 BL 短編」のメインビジュアル

2

🍆🐷 ハジメテ2 🔞

♥

111

2023年11月10日

シェアするシェアする
報告する









ベッドに押し付けられて少し、


甘くて深いキスと前遊をして


俺はbnさんにおねだりをする



🐷『ぼんさん ッ  も、きて…ッ //』


🍆『ふふ、 りょーかい ッ 』



  ずちゅ ッッ  ♡



🐷『ッぁ  んん゛ッ//』


🍆『mn… 大好き、可愛いよ ッ』


🐷『ん、ふッ 俺も 、好きです ッ//』



恥ずかしくて、女性で言う子宮部分が


きゅんきゅんしてくる



🍆『耳まで赤くしちゃって、』


🍆『かぁい、さすが俺の彼女』


🐷『ちが、ッ 彼氏ですってッ』


🍆『そーゆーとこだよ ほんとに可愛い』



そういうと止まっていたモノが


奥を強く突いてくる



🐷『ッん゛ッッ?! ひぅ ぁッ あッ  だ、めッ //』


🐷『bnしゃッッ やぁッ んッ ッぁ ~~~//』


🍆『まだまだ精液白いねッ』 


🍆『ハジメテだけど、 

  透明になるまでやろ~ね mn ♡ 』


🐷『ひぅッ んぁ… 

  じゃあ 明日ッ一緒にいてください//』


🍆『いいよしたからね?もう止まんないから』


🐷『ん゛ぁ゛ッッッ?! しにゅッ まっれッ//』


🐷『う゛イッちゃ ッ やッ もぉッ //』


🍆『朝まで寝かせないから』


🐷『ッんぁ゛ あひッッ ぁうッ~~~//』












この作品はいかがでしたか?

111

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store