テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
10件

えっ、ほんとうに素敵…!! 素敵すぎます……! どこか諦観が滲みつつも、この先もずっと二人と居続けたい願いだとか二人ならきっと自分を満たしてくれる、という確信や期待がひしひしと感じられて、それこそ「愛」だなぁ…って
めちゃくちゃ素敵です✨なななさんのかく3人めっちゃ好き😭💕
可愛いすぎる! they are のお話ですか? お2人にはいつまでも愛を注ぎ続けて欲しい、、、
🦋
123
るちゃ ㌠ @ て ~ ふ 。
35
☆腐腐腐☆
43
#無理矢理
Akiha
2,322