テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
大量購入!
ウエハース11が11個、12が1BOX分買いました!
ウエハース正月イベ全然来なかったからもしかしたらリベンジするかも?
にじさんじの缶バッチは葉加瀬さんと夜見さんとサロメ狙いでひばでした!
普通に好きだから嬉しい!葉加瀬さんと夜見さんいるんだったら社長もラインナップに入れて!
あと、アクスタ!これでミク以外はそろった!ミク最近全然見かけないんだよな。
しおりは飾りたいなって思ったのと便利そうでミク狙いで買ったらカイト兄だった!
雪ミクのフィギュア残ってたから買ったらリンだった!全員可愛かったから嬉しい!
悪ノシリーズ2冊残ってる店を発見したから買ってきた!悪ノ馬が収録されてるリンレンの本も買ったよ!
金が飛んでいく…
しおりとウエハースと缶バッチはたぶん近いうちにリベンジすると思う!
ばいばーい
さなみき
4,177
19
2,375
コメント
1件
さなみきさん、こんにちは!エピソード読みました〜✨ウエハース11個に缶バッチ、アクスタにしおり…もう推しを求める気持ちがめちゃくちゃ伝わってきました!葉加瀬さんと夜見さんが出て「ひばり」って表現、わかりますよ〜狙いとは違っても好きな子が来てくれると嬉しいですよね。ミクのアクスタがまだ見つからないのも気になる…そして悪ノシリーズ発見は熱い!「金が飛んでいく」に全力で共感…次のリベンジも応援してます📚💕