TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

私には家庭教師の先生がいます。先生はすっごい優しくて何よりめっちゃかっこいいです!だから私は8歳離れている家庭教師の先生に恋をしてしまいました、、、











今日はジン先生が来る日!やばい、、早く会いたい、、あ!そだ、新しく買ったお洋服着よっと。














ジン)〇〇ちゃーんお邪魔しまーす!











〇〇)今日もよろしくおねがいします!











ジン)じゃあ今日は来週のテスト対策しよっか











〇〇)はい!












〜2時間後〜

ジン)ここはこれでこ−なるってこと!OK??











〇〇)はい!これで完璧かも、、











ジン)wwテスト頑張ってね











〇〇)はい!がんばります!











ジン)結構時間が余ったな、、











〇〇)確かに、、あ、恋バナでもします?w











ジン)お?いいねぇwwで、〇〇ちゃんは好きな人がいるの??











〇〇)(ジン先生なんて言えないよ、、)い、一応います!











ジン)そっかぁ俺もねいるんだよね











〇〇)(やっぱ先生にも好きな人いるよね、、)ど、どんな人なんですか?











ジン)俺より年下で笑った顔がすっごい可愛い子。あとは〜勉強すっごい頑張ってる子かな、











〇〇)てことは、、生徒さんですか?











ジン)そ 〇〇ちゃんの好きな人はどんな人なの?











〇〇)私より年上ですっごい大人な人です。その人と会える日は可愛いって思われたくてオシャレしちゃったり、、











ジン)俺わかっちゃった〇〇ちゃんの好きな人











ジン)もしかして俺??











〇〇は顔を真赤にして頷いた











〇〇)でもジン先生には好きな人がいるみたいだから、諦めなきゃみたいですね











ジン)いやその必要はないよ











〇〇)え?











ジン)まだわかってくれないの?俺の好きな人











〇〇)分かりませんよ、、











ジン)(もうどんだけ鈍感なんだよ)、、、











ジン)〇〇ちゃんだよ











〇〇)えっ?













ジン)俺の好きな人は〇〇ちゃんだよ











〇〇)嘘😭











ジン)俺で良ければ付き合ってもらえませんか?











〇〇)こんな私で良ければよろしくおねがいします、、











ジン)やった!あー緊張した












〇〇)www











ジン)ところでさ〜〇〇ちゃん











〇〇)???











ジン)このお洋服は何かな?











〇〇)新しく買ったから着てみようかなって











ジン)、、誘ってるようにしか見えないよ?こんな足も胸も見えるような格好











〇〇)いや、そんなわけじゃn











ジン)もう〇〇ちゃんの”先生”じゃなくて”彼氏”だからそーゆーことしてもいいよね??^^











そう言うとジンは〇〇に熱いキスを落とした











ジン)口開いて











〇〇)はぁん/ジン先生ぃ//











ジン)先生じゃなくてオッパでしょ??











〇〇)はんん//オッパ//











ジン)カワイッ











ジン)あ〜あ〇〇ちゃんがいやらしい声出すからオッパのここが勃っちゃったじゃん











しっかり責任取ってね?











ジンは自分のものを〇〇の口に咥えさせた












ジン)そう、上手っ//ん












〇〇はジンのものを手と口を使って扱いた












ジン)限界//出すよっ//












ジンの欲が〇〇の口の中に吐き出され












ジン)飲み込んで











とジンが言うので〇〇は甘酸っぱい液を少しずつ飲み干した














ジン)良い子💜












ジン)このあとはベットで”お勉強”しようか^^


end

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store