TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

俺の名前は、佐久間大介!

アニメオタク兼snowmanの切り込み隊長です!

今日は午後からオフだから阿部ちゃんの家でゲームするんだぁ(* ´ ▽ ` *)

久しぶりに行くからなんかワクワクしてきた♪

そして今楽屋で打ち合わせ中❗

佐久間「阿部ちゃーん!」

阿部「んー?」

佐久間「今日何時くらいに行けばいい?」

阿部「佐久間がこれる時間でいいよ。」

佐久間「りょーかい(*^^*)じゃあ16時くらいに行くね。」

阿部「おっけー👌」

俺は一回家に帰り、準備をして阿部ちゃんの家に向かった。


ピンポーン

佐久間「あーべーちゃーん!」

阿部「笑笑、いらっしゃい笑笑」

佐久間「お邪魔しまーす(^.^)」

阿部ちゃんは俺を笑顔で迎えてくれた。

佐久間「なんのゲームするー?」

阿部「マリカしよ!」

佐久間「おっけー!!負けないかんなぁ!」

阿部「俺だって負けない!今日こそ勝つ!」

佐久間「かかってこい!」

何て言いながら、俺たちはマリカを楽しんだ。


佐久間「よっしゃ!また勝ったぁ!」

阿部「く、悔しい、、( ´△`)ってもう19時半じゃん!」

佐久間「そろそろ帰った方がいい?」

阿部「いや、ちょっと待ってて。」

阿部ちゃんはそういうと、部屋から出ていった。

どうしたんだろ?トイレかな?

ちょっとしてから、阿部ちゃんが戻ってきた。

阿部ちゃんが何かを持っていた。

それは、





















ケーキだった。



阿部「誕生日おめでとう。佐久間。」

佐久間「、、、わぁーーーー!泣」

阿部「え!?どうしたの!?」

佐久間「嬉しすぎて死ぬ、、(;つД`)泣」

阿部「ふふっw佐久間らしいね」

そうだ、俺今日誕生日だったんだ。

佐久間「阿部ちゃん大好き、、ありがとう(* ´ ▽ ` *)」

阿部「俺も大好きだよ」

やっぱ俺の彼氏最高!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主:どうでしょうか?はじめてなので下手かもしれません。あと短くてごめんなさい!

なんかリクエストしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

Snowman の短編集☆

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚