TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
すのホラー

一覧ページ

「すのホラー」のメインビジュアル

すのホラー

2 - 俺の人形_

♥

101

2024年08月14日

シェアするシェアする
報告する

ちょいグロ注意_

 ︎︎ ︎︎



岩本side

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

深)ねー、見て!この人形!



そこには可愛いクマの人形があった


岩)んはっ、可愛い、


深)この人形に起きたことが俺にも起こるん    だよー?!すごくない?!わら


岩)ん、どゆこと、?笑


深)たーとーえーば!この人形が棚から落ち     たら俺は階段とかから落ちんの!


岩)え、?それって、怖くね、?


深)だいじょぶだいじょぶ!


数日後_


深)あれ、?俺の人形がない、


岩)え?なんでだろ、


深)おとしたかも、最悪、


深)えっ、?!おぇ’’っ、くるし、ッ’’


岩)え、?!どしたの、?


深)たすけ、んぐ、ッ’’


岩)え、は、?!



阿)この落し物、人形、?子供のかな?


佐)まぁ、大事にしまっとけばいいんじゃな    い?


阿部)だね、笑




その人形はしっかりと空気が抜かれた袋に

 入れられていた。





意味わかりましたか〜?コメント欄に意味を書くので、考えたい方はコメント欄を見ないことをオススメします!

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

3

ユーザー

分かった。 この人形ってつまり、「ふっかさんを操る」奴だから、真空のビニール袋に入れられたら、ふっかさんもビニール袋ん中入れられたって事になる…、から!息が出来なくなっちゃったって訳ね!!あべさくが袋ん中から人形を出してあげないとふっかさんは……こっわ。笑

ユーザー

解説__ 深澤が持っていた人形は、 人形に起きたことが持ち主にも起きる、 「呪いの人形」 だった。 人形を落として、警察に届いて、警察はその人形を大事に 「空気をしっかり抜いて」 袋に入れた。 つまり、深澤は息が出来なくなり_?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚