テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
60
なな @ペア画
119
244
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
皆様いつもありがとうございます
フォロワー様950↑感謝です
いいね、コメントもとても嬉しいです
更新予定です
初のしゅんやわ連載 「交響曲第5番」
マジのやつのビジュアルを見て、書きたくなってしまいました
中の人より完全あの曲ビジュアル、と少し曲もイメージして
一応学園もの?になります
あまり設定に意味はありません
そこまで長くはならないかな、と思います
その後、「俺の好きな可愛いところ」1話を予定しています
あとがきです
「ソーダと白桃」
フォロワー限定公開がほとんどになってしまい、ためし読みみたいなものが出来ないかと、あえて全体公開出来るような話を、と書き始めました
私の書く話っぽいものになったのではないかと思います
なにもない日常が、多分幸せ
しかしネタがないとはいえ、真夏が舞台すぎるなと…だいぶん先走りました
「また」
5話、1000いいね以上ありがとうございます
まさかでとても驚きました
よくある設定ですが、それを私ならどう書くか、を練って練って書きました
はやちゃん、には養父という一応の名前はありますが、彼らの父にはなろうとしないしなれません
じんちゃん、には家族としての名前はありません
多分、この先も家族という言葉でくくる関係にはならないけど、でもずっとそばに居るのが当たり前になっていくんじゃないかなと思います
これの少し先のこの二人のお互いの呼び名がかわるエピソードや仲が深くなっていく話も入れたかったのですが、書きたいテーマから少し脱線するかなとやめました
この子たちは安心出来る場所を見つけて少しずつらしさを発揮して傷も思い出に出来るし、じんちゃんも傷は傷として残るし時々思い出しもするけど自分が関わることで壊してしまう、という怖さはなくなっていくのではないかなと思います
願わくば、あのいい子、はどうにか元気に、子どもらしくやっていると風の噂で聞く日がくるといいなと思います
今後もどうぞよろしくお願いいたします