テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近腐の沼から片足抜けかけてる
文スト界隈に関しては太中を公式って言う人多すぎて無理よ😫😫
あれは非公式だ()
公式の切り抜きのコメで腐コメが溢れかえりすぎて引いた🤔
公式ではやめてくれ…地雷の方もいるんだぞ…??
あと最近yhjで🐦🔥が︎🌟のこと嫌いだってことが判明したから
朱祖と祖朱のカプも反対派が現れそうだよね…🤔
とにかく平和であってくれ()
違う考え同士で戦争起こすな()
荒れてるって言われたくないだろっ((
のど飴 🍊味☆
3,407
169
203
1,619
コメント
6件
公式のコメで腐コメ…???それは引く(((( 妖はじの方は公式が嫌いですって言っちゃってるからって戦争起こすのは良くない
うわ、確かに最近のネット荒れてるよね…。文スト界隈の公式・非公式論争とか、カプ関係の温度差とか、見てて疲れることあるわ。ゆずさんの言う「違う考え同士で戦争起こすな」ってメッセージ、めっちゃ刺さった。お互いの地雷を尊重し合える平和な界隈が理想だよな。沼から片足抜けたって話も気になるし、続きも読ませてくれ!