テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
私は「よろぴく〜」といったした。
そしたら「何だよそのよろしくは」と言われちょっとびくっていた。
ある日雨が振り私は運悪くかさを持ってなくわたしは(は↓傘持って来たら良かったわ)と思いあめが止むまでまっていたけどいっこうに止むけはいがなくそのまま行こうとしたら好きな人から「これ使えよ俺もう一個もってるから」と顔を赤くし私も顔を赤くしちゃった。
その傘を借りそのまま帰った。
107
1,968
アイピ〜‼️
アイピ〜‼️
36