テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
364
#創作主
天カス🍚
28
か最初は、ただ寂しいという気持ちだけだった。
人と離れると、嫌われたんじゃないかって、思った。
けど、人と話すのがだるかった。
そんな、僕の話
____________________________________________
えー、せっかく始めたので、小説書いてしまおうっということで(?)、今書いてます。
初心者なので、文章の構成などは、多めに見ていただけると幸いです。
コメント
1件
楽しみに待ってます(*^^*)