TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

続きです

「にゃー!♡(フワッフワじゃねーかぁー♡)」

『喜んでくれてよかった』

『仕事行ってくるね!』

「んにゃ!(行ってらっしゃい!)」

1時間後

ぼふっ

「あれ、いんげんになったにゃ、 」

「鏡に見に行くにゃ」

「ふにゃ、ちゃんと人間だにゃでも語尾に『にゃ』がつくにゃね、」

2時間後

『ただいまぁ、つかれたぁ、』

「おかえりにゃ!」

『んぇぇぇぇぇぇ、?!』

『なぎなの、?』

「そうだにゃ!早く構えだにゃ!」

『よしよーし!(イタズラしてみよ)』

「ふぁ、?!♡//ふにゃぁ、!♡♡//耳を触るなぁ//」

『んふふ、ごめんね、でもさぁそんな泣き方されたらいじめたくなっちゃうなぁ』

「んにゃ、絶対嫌だにゃ」

『よし行こうね』

数分後

「んにゃァァァァァ?!♡♡///そこはらめらよぉ//♡♡すぐイきそうぅぅ♡♡//やらぁ、!♡」

『大丈夫だよぉ』

パンパンパンパンパン♡

ゴチュッゴリュゴリュ♡

「んぁぁぁぁ、!?♡♡♡//もう無理死ぬぅ♡♡」

『死ななぁーい♡』

プシャァァァァァァァ

「んほぉ、♡♡あへっ♡♡んはっ♡」

チュクチュレロレロ♡

「ぷはぁ、♡/」

『ん、イきそ、♡』

「中だひてぇ、?♡」

『ん、♡♡ビュルルルルルル』

「んぁぁぁぁぁぁぁ!?♡♡♡」

数分後

「ん、腰が痛いにゃ泣」

『ごめんね、』

「うぅ、泣」

『お風呂入っておいで』

「一緒に入りたい、」

『んふ、特別ね笑』

loading

この作品はいかがでしたか?

0

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚