テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
税込30円のもやし。
4,992
四つ星ひよこ(∩^ω^∩)猫化
45
577
こんにちは
今日はくそほど雨が降っていました….
おかげでビショビショになれました(笑)
今日部活あったんすけど実質30分でしたわw
なんか顧問が会があるとかないとか言って短くなりました、はい
部活でやってたやつがこれですね
終わらなかったんで
に追加されました☆
…..ふぅ
やっぱり引きこもりになりたいね☆←
コメント
2件
か、課題…楽しそう! (>'A`)>ウワァァ!! ←自分の課題を思い出した人