TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
おもいついたんだもん

おもいついたんだもん

「おもいついたんだもん」のメインビジュアル

1

すき、きらい、すき、きらい

♥

100

2022年05月26日

シェアするシェアする
報告する

青い梅の花は蝶との契約を守れなかった。花は蜜を与え、蝶は花粉を継ぐ、そのバランスを考えず蜜を与え続けた。蝶が蜜に溺れ飛ぶことを忘れても、目的を忘れて与え続けた。そこに相手の意思は尊重されていなかったかもしれない。少女はその花を折り持ち帰った。花はだらしなく甘い香りをさせていた。少女はその花をバラバラにして川に流した。

loading

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;