テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
頑張って書いてたのに消えて泣きそう。でも書きます 😉
えー初めまして! 星歌(ららか)といいます 🙌🏻
Xでも同じ名前で絵描いてる人なのでわかる方もいなくもないはずと信じたい!! 😣
陰キャすぎるので あまり 自分からコメントしに言ったりとかはないと思いますが仲良くしていただけると幸いです 😌
挨拶だからなんか普段使わない敬語とか使っちゃって私じゃないみたい激汗
もっとラフに喋るんですが私…
せっかくなので自己紹介代わりに癖でも語ろうかなって 👉🏻👈🏻
以下癖注意 ‼️ ※個人的な意見です
🍈 さん受け大好き。特に 👾🍈 。マジ愛してる。
🍈さんどうなってても美味しいの暴論すぎる。病んでてもヘラっててもアザだらけでも女の子でも可愛い。全部かわいい。もう全世界に🍈さんの可愛さを伝えたい。ザビエルみたいに宣教師になるか。。。(???)
🍈さん攻めだけはほんと地雷です、これだけは受け付けられない 😣
🕊🌊はもはや固定。🕊さんの他のcpの二次創作は一通り見たけど🕊🌊以外がなんか刺さらなかった。🌊さんも🍈さんと🕊さん以外にささるcp無かったから自分の中で固定してしまえば早いぐらいの勢いの解釈。🕊さんの童帝ブランディングと🌊さんの経験豊富キャラが超刺さる。🌊さんが 「俺がリードしてあげるけぇ」って感じでも 🕊さんが 「舐めてんじゃねえよ」って感じでも好き。煽りあってとりあえず超エ.ロい方向に進むのが確定しているのが🕊🌊のいい所。
⚔️☦️ 派閥 。少数派で泣きたい 。 ☦️さんには処.女感。処.女感の王。なんか攻めはもう慣れてるじゃないですかこの方 😥(最悪) 前提としてそれがあるんですけど受けになった時じゃあこの方どうなっちゃうの!?ってなるとこの方確実に年齢=処.女で生きてきました反応するんですよ。あくまでほんとに個人的な解釈ですけどね??なんか女の子になりたかったみたいなの言ってらっしゃる⚔️さんなら処.女乙女ツンデレな☦️さんを上手く手懐けて抱くんじゃないかと思ってます。
あと☦️⚔️派閥の方と共存するにはにょたゆりしかないと思ってます。にょたゆりはどっちが攻めとかなくリバでやる方がこのCP超萌えるからです(個人的な感想マジ)
不.穏・グロはどこまでも許容できる。というかどこまでも好き。特に後追い心.中とDV。非常にハオ。
バース系とサキ.ュバス・インキ.ュバスとかの人外系にハズレは無い。 どれも大好きだしクソ美味しい。
あと🚨全体で淫.らな関係っていう妄想が結局1番萌えます。九角関係(???) 。恋愛感情持ってても持ってなくても好き。
まあこれから色々語っていくと思うので今日はここまでで!!
是非私とお友達になってください 😢
ではまた!!!
コメント
1件
まって私も⚔️✝️派です!!!ほんとに✝️⚔️派が多すぎていつも悲しんでいます仲良くしてください😢