テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
rbr「だ〜らだ〜らで〜れだ〜りらん チャカチャカチャカチャカチャカ」
rbr「だ〜らだ〜らで〜れだ〜りらん チャカチャカチャカチャカチャカ」
rbr「だ〜らだ〜らで〜れだ〜りらん チャカチャカチャカチャカチャカ」
rbr「だ〜らだ〜らで〜れだ〜りらん チャカチャカチャカチャカチャカ」
rbr「チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ んばーばっ」
rbr「チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ んばーばっ」
rbr「チャリラリチャリラリチャリラリチャリラリジャラララララララ どんどんどん」
rbr「ピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキ んぱーぱっ」
rbr「ピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキ んぱーぱっ」
rbr「オーケストラやと思うねんな。昔ラジオで聴いてから頭から離れへん
分かる人いたらおねがいします」
em「ブラームスのハンガリー舞曲第1番では?」
カステラ
616
るか
sub
268