TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
社長の癒しは僕🤪💎

社長の癒しは僕🤪💎

「社長の癒しは僕🤪💎」のメインビジュアル

2

秘書が持ってきた癒やしとは‥♡

♥

607

2024年03月10日

シェアするシェアする
報告する

1日で160もいいね頂けて嬉しいです!

一つだけでもいいねとフォロワーさん増えると嬉しい(*´∀`*)

そんじゃ、この前の続きどうぞ!!!

㊙(・д・)チッ仕事増やされるの鬼畜すぎ

お外

㊙え~とですね、パソコンのデータで探す

と 範囲が狭いので外でナンパでもしよう

と思 います☆

㊙かわいい子かわいい子、、、

㊙スーーーーーーーッッもう何なら可愛い男探すか

あ!

㊙(実はというと私は腐りに腐りきった腐

女 子なのです。)

㊙まじで社長も可愛い男の子と付き合えば

い いのになあ ボソッ

㊙ん?

㊙( ゚д゚)ハッ!可愛い顔の男子発見!!!!!

㊙あのおおおおおお!!!!

?フェッ?!

㊙あのっ!!うちの会社で仕事しませんか!?

?え、、えっ??

㊙あっすみません。私こういうものです

スッ←名刺

?うぇっ!?ここの会社ってすごい有名な所

で すよね?!

㊙そうですかね??

?え?!違いますっけ?

㊙まあそれは良くって、お仕事内容なので

す が、ここの会社の社長の癒しになって

くれ ませんか?

?・・・(• ▽ •;)

㊙(困った顔も良い!!!)

?あのぉ、、僕が癒やしってどゆことです

か?

㊙今、社長は癒やしが欲しいんですけどな

か なか見つからなくて、、でも貴方!!

素 直そ うなので採用したいなと!!

?(素直そうなので採用したい、、??)

(でもまあ面白そうだしやってみようか

な)

?いいですよ!その仕事やります!

㊙ホントですか!!ヽ(`▽´)/ワーイ仕事終了

プルルル

電話

㊙社長〜?可愛い子見つけましたよ〜

🤪ありがと。その子連れてこれる?

㊙できますよ

🤪人数は?

㊙一人☆

🤪・・・

ツーツーツー

切れました

会社に帰還

㊙コンコンただ今戻りました

🤪入れ

?し、失礼します(緊張する〜💦)

🤪秘書チョイチョイヘ( ̄ω ̄ヘ)

㊙(ん?なんだろ)

🤪男、、だよな?ヒソヒソ

㊙はい、左様でございますヒソヒソ

🤪なんで男を連れてきたヒソヒソ

㊙可愛かったんでヒソヒソ

🤪正気か?ヒソヒソ

㊙すまん、我、腐女子、まあそのうち好き

な って付き合えばいいだろヒソヒソ

🤪そうかそうかやっぱクビィィヒソヒソ

㊙ねえヒドイィィィヒソヒソ

🤪まあまずは部屋出てヒソヒソ

㊙はーいヒソヒソ

ガチャ(秘書部屋出ます)

🤪君、名前は?

💎えあっ、えと、ほとけです

🤪秘書に仕事の内容は全部聞いたか?

💎あっ、えっと〜(゜゜)

🤪聞いてへんな

💎はい(´ . .̫ . `)

🤪まあ難しい仕事内容ではない

1,他の社員と同じ仕事はしないで社長

室 にいる

2,常に俺の隣りにいる

3,隣りにいるときは何をしていてもい

4,何かされるときの覚悟を持っている

🤪他の詳細は秘書に聞いてくれ

💎分かりました(何かをされるときの覚

悟?)

🤪じゃあ明日から早速来てくれ

💎は、はい

㊙秘書です

🤪はいはい秘書さん連れてって

㊙あい。行きますよ

💎あ、はい ステテテ コテッ←こけた

🤪ゑ?・・・

待て待て待て待て

可愛すぎん?!?!?!?!

🤪(コケた?え?!/////)

🤪無理死ぬ////やばい、、もう好きかも

🤪秘書のバカ。まじでクビにする//

ハハッ

🤪くんが言っていたなにかされるときの覚悟って何でしょうね腐腐腐

次のお話を見るには

♡→100

ばいびぃ

社長の癒しは僕🤪💎

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

607

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;