テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,828
#ちょいグロ?
#コメント参加
🎼🍵大好き
132
コメント
1件
うおおおこの21話も最高すぎた…!!✨ 「美味しそうだよな」からの「楽しそうだろ」の噛み合ってそうで噛み合ってない会話、遊戯くんの返しがさすがすぎる😭💕 そしてルイさんの「サいキンズツウでくルしンでル」…なにこれエモいんだけど怖いんだけど気になる!!!最後の「僕が。」の3文字に全部持っていかれた…また続き読みたすぎるよ〜!!次の更新待ってる!!🌸
連夜【遊戯の遊って美味しそうだよな】
遊戯【美味しそうより楽しそうだろ】
連夜【え?】
遊戯【は?】
ルイ【サいきンズツウでくルしンでル】
遊戯【僕が。】