TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

きょうはさいあくなひだった。

クソだざいとりゅうがあっちまったらしい。

ぎんはぶじだが、、。

りゅうがおとまりにいくことになったらしい。

もっとはやくいえよ!?そしてクソだざいのとこにいくんじゃねーーーー!!!!

ぎんも「だいじょうぶかなぁ、、、」って

ふあんがってるじゃねーかよ!!!

このりゅうのばーーーーか!!!!


オマケ りゅうのにっき。

ちゅうやさんからにっきというものをもらった。

ここにきょうのことをかこうとおもう。

きょうはだざいというひととあった。

なぜか「さいきんちゅうやこないとおもったら

こういうこと!?」とさけんでいた。

ちゅうやさんにしてもらったことをいっていると

「まじ、、、?」「あのなめくじが、、、?」

といっていた。

ちゅうやさんはかっこいいやつがれたちの

ひーろーなんですよ。といったら

「そっかぁ、、、あいつが、、、」

「ぼくにもひーろーがいるんだよ。」

といっていた。

「ちゅうやについてもっとおしえてよ。」

といっていたのではなしていたら

7じをすぎていたため、おとまりすることになった。でりばりー?というもののごはんをたべたが、ちゅうやさんのりょうりのほうが10ばいは

おいしかった。

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store