TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
コラボ雑談

コラボ雑談

「コラボ雑談」のメインビジュアル

1

眠兎様と

♥

28

2023年04月09日

シェアするシェアする
報告する

主❲主ちゃんだお☆❳

キリナ❲キリナです❳

眠兎❲眠兎です❳

エル❲エルだよ~!!❳

キリナ❲…は?!❳

主❲今回コラボ雑談だお☆❳

エル❲こないだはありがとう!!❳

眠兎❲ありがとうございます。キリナ先輩!!❳

キリナ❲…可愛いからいっか❳

主❲キリナは可愛い物本当に好きだよね~!!❳

キリナ❲黙れ❳

主❲あはは~。流石に泣くよ?❳

眠兎❲私よりキリナ先輩と主さんの方が可愛いと思います!!❳

主❲まぁボクが可愛いのは当然だけどね?❳

キリナ❲ありがとう(* ´ ▽ ` *)❳

眠兎❲ウ″……チーン😇❳

キリナ❲?!❳

エル❲なんかこの感じにデジャブが…❳

主❲気のせいだと思うよ❳

キリナ❲というかお前達物語進んでんのか?❳

主&眠兎❲……ススンデルヨ╱ススンデマスヨ❳

エル❲進んでないんだ!!❳

主❲ウグッ…❳

眠兎❲ウ″…❳

キリナ❲まぁ今回は許してやる❳

主❲…(なんでこいつこんな偉そうなんだ。データ消そうかな)❳

キリナ❲……主?❳

主❲あ。やべ❳

主❲…うっし!!エルちゃん!!眠兎!!逃げるぞ!!タッタッタッ…❳

エル❲はぁい!!タッタッタッ…❳

眠兎❲あ!!待ってくださーい!!タッタッタッ…❳




終わり


この作品はいかがでしたか?

28

コメント

25

ユーザー

え、物語? そ、そそそそそなの進んでるのに決まってるじゃないですか〜、、w(震え声+青ざめ)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;