テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
105
今日酷い目にあったんですぅぅぅぅぅ
月一に学校には放課後にクラブ(部活的なもの)があるんです!
自分はバドミントン・ソフトバレー部なんで体操服に着替えなくちゃいけなくて
昼休みに着替えて放課後になりました。
クラブも終わって着替えようとしたんですよ!
ここで事件発生致しました()
自分の服がない!!!!
自分部屋の隅で着替えて机の隅に自分の着替え置くタイプなんです!
でも見てもないんです!!!
部屋にいた女友達8人とクラブ仲間の男友達2人と探したんですよ!!
けどなくて、、、、
担任に言ったんです!!(女の先生)
そしても見つからなくて、、、
体操服のままで帰ろうとしてたら
先生が「あったよ!!」って言ってきたんです!
自分だけついて行ってみると
更衣室の奥にものがごちゃごちゃある所があって
そこに板があるんですよ!
その裏に隠れてました()
でも体操服を入れる袋がなくて!
袋がどっかに行ったんですよね、、、
結局、、
ビニール袋で帰りましたww
いじめだろこれぇぇぇ!!!!!wwww
コメント
4件
あれま。 悪戯にしては度が過ぎてますね…