テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴鹿御前さんの次はナギさんです!
個人的にとっても難しいと思ってます…
間違っていたらコメントで教えてください、!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナギ「…第3殲滅部隊隊長、三途川ナギだ。」
「よーく覚えておけ。一度しか言わねぇから」
「あいつ、いつ告白すんだ〜?」
「ハルトとはただの腐れ縁だ腐れ縁。」
「次も絶対に俺が勝つだろうしな〜」
※じゃんけんのことです※
「ぁ゙?俺の娘口説こうとすんなら、 」
「俺がお前の体解剖すんぞ。娘から離れろ」
「いつまで待たせてんだ?はやく結婚しろ〜」
「ほら立て。まだ終わってねぇから 」
「おいおい、可愛さいちご級かよ」
「流石俺の娘。あいつイチコロだな」
「あの時傍にいてやれなくて、ごめんな。」
「おーおー成長してんじゃねぇか。」
「無理はすんなよ、ぶっ倒れたら困るから」
「ハカ…ありがとな。」
「直接ありがとうが言えなくても、」
「メグリには絶対に届いてるぞ。」
「…メグリのハンバーグ、」
「久しぶり食べてぇんだけど。」
「ははっ、メグリには敵わねぇな…」
「メグリ、、俺は…父親としての役目を、」
「果たせているだろうか…」
30
36
REI
164
コメント
1件
うわ…ナギさん、見た目は強気で口も悪いけど、娘への愛がすごく伝わってくる…「解剖すんぞ」って脅しも愛情の裏返しっていうか、過保護なパパ感がたまらないですね。最後の「父親としての役目、果たせてるだろうか」って独白がグッときました。強がってるけど実はすごく繊細なんだろうな。メグリちゃんのハンバーグ食べたいって言うのも可愛い…!続きが気になります🤍