テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
648
213
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
これね。結構まじめな話。どうでもよかったらとばしてください。では本題。
はい、あのPartyexeあったじゃないですか。あれねリア友に見られたという。ね?こういう経験したってことある人〜!手あげて〜
はい(?)ありがとう(?????)んで、あの、本当にね?一回マジで######に#####では#######!!って感じ。このシャープは心が綺麗な人にしか見えません。で、結構マジで。なんでこんな夢持ってんですか?私は、。ガチで。もうイ↑ミ↓が分からない。夢持ってる暇あったら勉強しろア゙ホ!!ボケ!クソ馬鹿アンポンタン!短気!◯ネ!
もうやだぁぁぁぁ
泣いていい?ねえ泣いていい?エ゙ェッヘェ゙ェ゙ェ゙ェ゙ん゙マジでホントにね?
誰かいっそ殺してくれ