TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



遅くなって、すんません !! 🙇‍♀


質問答えていくぜ ✌️



✂ —————————————————————- ✂


( 分けて答えています、同じような質問はくっつけて答えてます )


✂ —————————————————————- ✂



1.ゲームってしますか?


くっそ、します

1000時間ぐらい超えてるソフトあります 👍

主にスプラですね


2.ハマってるゲームは?


さっきの質問と、同じでほぼほぼスプラで埋め尽くされてます

楽しいです 👍


3.マイブーム


うーん、なんだろ … 🤔

絵描くことかな

ずっと、練習してる気がする …

バリバリのアナログ民


4.Teller始めたきっかけ


あー、これなんだっけな ~ …

なんかね、リア友に誘われた気が

友達は🍓👑?ら辺の界隈の人らしくて

で、そっから私も書いてみたいって、なって

現在 ( ??


5.好きなお菓子


なんだろ、

チョコかな

あ、でも、いちごとホワイトは苦手です

すごい、味が … うん

チョコ美味しい 👍💕


6.最推しの好きなところ


全 部 !!!

だめか、

もちろん、全部好きだけど

em彡と一緒ならちょっと子供っぽくなるとことか

ゲームが強いとか

あと、話すことも面白い

ちょっとだけ、高めの声も好き 👍

( これは主、個人の意見です )

一瞬、お茶目 ( ?

になるとことかは可愛い

料理できんのも良き

推しはいいぞ 😊


7.ハマってる оr 好きな曲 ( ボカロ )


主が、ボカロしか聞かないから

ボカロしかないけどめんご 🙏


・ポッピンキャンディーフィーバー

・ちがう!!!

・妄想感傷代償連盟

・いのちのおどり ( МARETU彡は全部好き )

・Alice in 冷凍庫

・ラムネ

・ロケットサイダー

・夢中弱者

・晴天を穿つ


まだまだ、あるけど選ぶとしたらこれかな

透明感というか爽快感ある曲好き

暗い感じもめっちゃ好き、


8.お気に入り(自慢)のグッズ等って何?


アクスタです !!!

魔主役の

可愛いですよね

元気な感じが良き良き … 🥰

( 写真撮れなかったけど許して )

( 色々事情がありまして … 🙇‍♀ )


9.何の教科が得意? ( 好きな )


しいて、言うなら数学 … ですかねぇ

一番、いい成績なのは数学ですね

好きな教科は無いです

勉強嫌いなので 😊

勉強って、えぐい ( ??


10.ボカロ知ってますか?


知ってますよ !!

なんなら、ボカロしか聞きません ✌️

テトちゃん大好きです !!!

テト × カフ で、歌ってるのが一番好きです

テト × ミク もかな


11.推しについて語ってください


推しは大好きなんですけど、いざ言われると難しいですね … 🤔


一人一人個性があって、良い

会話の内容が、面白くて、動画無しで音声だけでも聞けるわ

いつも、明るい雰囲気で普通にメンタル豆腐の時に見たら、パヤァァってなる ( ??

どんな、ゲームでも予想外のプレイを見せる人や安定したpsを見せる人が多い

🌊🐢の時とかも、答えが面白くてボケてるのも凄く面白くて大好きです !

合法昔話では、反応が面白くて話も反応も楽しめて一石二鳥です ( ??

💊凶室の方達とのドゥのやつでも、不正解の回答だけど、凄い良い推理してるのも推せる

マイクラ人狼中に競馬の話したりしてるのも、おもろい w

たまに、毒舌な人いるの結構好きです … 👍

syp彡のem彡に対しての当たり方が毒放っててめっちゃ好きです

em彡の事ちゃんと理解してるzm彡も、まじで良き

どの、ペアでも面白い

ツーマンセルのペアは

ほんとに、毒放ってて好き

rp彡とut先生のペア

何ていうんだろ、兄弟みたいな感じで好きです 👍


ちょっと、長くなるからここらへんで切るぜ


12.夢小説は好きですか?


うーんとね、書いてるだけであって別に、めっちゃ好きって、訳じゃないんですよね

やっぱ、定番の愛されとかしか私、書けないから

難しいんすよ

でも、嫌いって訳では無いです

最初に書いたのが、夢小説だったんで

そういう事です ( ??


13.色んな界隈の推したくさん!


夜桜さんちの大作戦

・二刃

・四怨


歌い手界隈 ( ?

・🦦💛 ( らこ )

・😈♠ ( あくび )


マイクラ界隈( 敬称略 )

・🙂💜 🦈💚

・💣💚 🐹🩷

・🐽🚬 ☁❤ ら💙

・🍤💛

・🌵💚

・🍫🧡


💊凶室

・🍎👘🐰

・🍎😈👨‍⚖️

( 伏せ絵文字適当ですいません )


少なくてごめん !! 🙏💦


14.mbti知りたい !



画像


画像



画像




画像


画像


画像

見にくくて、すまぬ

私はこういう感じらしい


15.スポーツやってますか?


小学生の頃まで、水泳をやってました ✌

ちな、バタフライまで泳げます

部活はバドです 👍


16.好きな漫画ある?


魔主役 … 😊


魔入間も、結構好きです 👍

面白いよね


17.休日よく遊びに行く所


カラオケかな

よく、リア友と行くんよね

点数悪すぎて萎える日々です 👍


18.好きなこと оr 趣味


・絵描くこと

・ゲーム

・寝る

・料理

・スマホ ( ?


ダメ人間やな


19.Teller内の尊敬様


めーちゃんと、らむちゃん !!

イラスト可愛すぎて、泣ける … 😊

塗り方も可愛い


小説の方では


咲依さん !!

ほんとに、小説良いから

おすすめする !!

ほんまに、見てみ


名前出して大丈夫だったかな …

不安なり


もちろん、フォローしてる人は全員尊敬してるけど、特に、ね


20.お気に入りのアイコンメーカーは?


キラキラ鱈メーカー様が気に入っています

女の子くっそ、作りやすいんで 👍


21.身長は?


160.3です 👍

微妙な、0.3よ

まぁまぁ、高いやろ

知らんけど ( ?



✂ —————————————————————- ✂


質問、ありがと ~ !! 🥰

皆、またせちゃって本当にごめんね 🙏💦


フォロワーまた増えたらなんかするかも

ここの部屋、質問箱やてなく

フォロワー記念部屋にしようかな

うん、そうしよ


そんじゃ、ばいれい !!

あざ ~


この作品はいかがでしたか?

32

コメント

5

ユーザー

わー!質問答えてくれてありがとうすぎるー!! mbtiれいあちゃんとわたし相性いいやつだ!!(コロコロ変わるけど最近でたやつれいあちゃんと相性1番いい、?やつらしい!!) ボカロ好きなん神だ…そしてゲームやってる人なのも神…いつかれいあちゃんとゲームしてみたい…!!

ユーザー

所々同じ所ある~! ボカロ…いいっすよね☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚