TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

番外編2


主 START!!

鈴 はや!!



鈴 はぁ〜。やっと着いた!!

菅原 どんだけ遠いんだべ。

月島 鈴先輩は爆睡してましたけど。

鈴 ///

菅原 鈴、可愛いべ。

??? あ、もう来ていたんですね。

鈴 あ、京治!!久しぶり!!

赤葦 鈴。久しぶり。今日も可愛いね!!

菅原 赤葦、キャラ崩壊してるけど大丈夫そう?

赤葦 はい。

鈴 京治、もう体育館行こ!!(; ・`ω・´)

赤葦 うん!!

鈴 京治木兎さん化。

月島 ww

赤葦 では、案内します。

澤村 ありがとうございます。

赤葦 体育館はここです。マネは、こっち。

鈴 どっち??

赤葦 案内するね!!

鈴 ありがと(*˘︶˘*).。.:*♡

烏野&赤葦 //////

鈴 ??? 皆どうしたの?




赤葦 ここが、マネの部屋。

鈴 京治、ありがと。

ガチャ

??? あ。来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鈴 !?!? (@_@。

鈴 !!!清子さん!!もういたんですか!?

清子 うん。

雪絵 鈴ちゃ〜ん!!

鈴 雪絵さん!!お久しぶりです!!

かおりさんも!!

かおり お久!!鈴ちゃん!!

鈴 舞も!!

舞 鈴!!会いたかった!!

鈴 なんか、感動の再開だね!!

清子 早速で悪いんだけど、もう行こっか。

マネs は〜い




主 ここで切る( ・´ー・`)どや

鈴 ドヤ顔すんな。キモい

主 鈴ちゃん辛辣!!

鈴 では、👋👋

loading

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚