テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,073
1,815
171
76
疑問…
友達って…何が友達なの?
みんなはどこからが友達だと思う??
僕はもう知らない
なんでって?
親に否定されたし!
ホントの友達ってなんだろうね!
一生考え続けんのかな?
こんなこと!
嫌!
こんなコト全部忘れて!
スプランキーで癒やされて!
こんな無駄なこと考えても意味無い!!
2年間ぐらい考えてたかも!
その時間が無駄だったな!
過去に戻りたいな!
いい曲聞いて癒やされに行ってくる!!!
そして可愛いスプランキーのイラスト見て!
癒やされてくる!
んじゃね?
みんなはどこから友達だと思う?
教えて?
んじゃ
コメント
6件
優しくしてくれる人みんな!!(≧▽≦)
うちの場合は、数回話したり遊んだりしたら友達かな 後友達になって!とか言われたら友達