テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
新作予告
※パクリではありません、似ている内容の物があったらコメントにてよろしくお願いします。
《登場人物 》
なつ
↳高校3年生
こさめ
↳高校3年生
いるま
↳高校3年生
らん
↳高校3年生
すち
↳高校3年生
みこと
↳高校3年生
Prolog___.
🍍「なぁ、見ろよこれ」
📢「なんだこれ…不気味すぎだろ」
☔️「何も書いてないね、忘れ物かな」
👑「でも少し古くない?」
🍵「うん、しかもいきなり現れた…」
🌸「…開いてみる?」
『ルール 』
🍍「好きな時に、好きなことを書くこと」
☔️「本音だけを書くこと」
📢「匿名で書くこと」
🌸「期間は卒業式まで」
🍵「誰が書いたのか特定しないこと」
👑「開いた者達は、必ずこのルールに従うこと」
なお
関係の悪化については、責任は一切取らない。
𝖼𝗈𝗆𝗂𝗇𝗀 𝗌𝗈𝗈𝗇…
#すちみこ
たむ
34
15,583
❄️
62
コメント
1件
読み終わりました!「匿名共有ノート」、面白い設定ですね。高校生たちが本音だけを書くルールに従ううちに、関係性がどう変わっていくのか…始まり方が好みです。まだ予告編みたいな状態ですが、「関係悪化の責任は取りません」という一文がすごく生々しくて、これから起きる軋轢を予感させますね。続きが気になります!