テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どもー、主です。
以前ね?僕の実話を元にした
心做しを書いたと思うんですけど
別の主人公でも書けるなと思い、書くことにしました!
いじめ等のシーンがある場合がございますので、そうゆうシーンをご覧になられたくない方は、この作品を見るの推奨しておりません!
黒羽黎 ⚫️
黒影零夜 🟣
主 🔴
色分けはこんな感じですね
そういえば、関東の皆様方地震平気だったでしょうか?僕は、寝てたんですけど
地震速報の音が怖すぎて、起きちゃって
寝れなくなりましたね、ほんと何であれってあんな怖いん?って思ってます、
皆様方、本当にお気おつけて生活などしてください!それでは、第2話でお会いしましょう
#Bl
らびゅ🫶💕〜!
61
コメント
1件
おお、新作始まったんだね!自己紹介回って感じで、これからどんな話になるのかワクワクするわ。地震の話も共感できるし、黒羽黎と黒影零夜の二人がどう関わってくるのか気になる。続き楽しみにしてるよ!