TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

はい、お久しぶりです。猫好きです。

うっわァァ!!すみませんでしたァッ!!投稿がしばらくできてませんでした!

しかも、また新しい小説ですよ!バカなのか!?バカだよ!!(脳死)

はい、理奈ちゃんメイン小説です。

世界滅亡したあと自分だけが生き残ったら?というテーマですね。ほのぼのっぽい鬱が書きたかった。

ていうか雑談なんですが、蜘蛛糸モノポリーとかのピアノだけっぽい曲聞くとメイドインアビス見たくなるの私だけなんですかね?頬が乾くまでとかの曲。

はい、雑談はここら辺にして!設定です!

どぞ(っ´∀`)っ

松野理奈

年齢: 215歳  性別:女性  身長:156cm

体重:43kg

性格:元気で妹思い

好き:猫、家事、近距離戦、人体集め

嫌い:太ること、計画性のない行動、運動

家族構成:次女と末っ子と自分の三姉妹

世界滅亡後、生き残った者の1人。滅亡することは知っていたので、「宇宙人に見かるんやったら綺麗な姿で見つけてもらいたいな」ということで火に強い服数着持って、遠い所へ避難していた。目覚めた際は

黒焦げの人影2つと塵のかかった服数着が近くにあった。仕方ないので、世界を創りなおすことにした。

こんな感じでーす!うわなっが‪( ◉Д◉)

あと注意なのですが、この物語が完結すると思うな!他の物語も完結すると思うな!

こんだけ!

じゃあね!!!!

滅亡したので創りなおします

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

22

コメント

2

ユーザー

あらすじも面白そうでいいn…?!し、身長と体重…だと?!🙄

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚