TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちは、魚です。

今回は続き書いていきます

セルはもう14回寝てます

それではスタート

セル 俺の好きな人はッ…////

デリ セル坊好きな人誰なんだ?

レイ 早く教えるんだセル

セル ああ,あ……////

レイ 早く教えろ

デリ 早く言えよセル坊

セル あの,,好きな人2人いるんです,

レイ 誰だ?(俺だろうな,

デリ 俺っちか? (両思いがいいな❤︎

セル 僕の好きな人は,,,(眠気が,,,好きな人言えて無いのに,

セルが眠くなって落ちる,

デリ セル坊!

レイ セルの好きな人は誰なんだ,

デリ 俺っちだろ

レイ 俺だ

レイ それよりセルを,,

デリ そうだな

デリザスタとレインがセルの所に行く

レイ セル?

デリ セル坊の手が消えてきてる,,

セル ,,,,(僕の好きな人は,,レインとデリザスタ様ですよ,,

どうでしょうか?

今回はセルが消えて来てますね。

良かったらいいねお願いします。

永睡眠病とは

15回になった瞬間眠気に襲われ体が消え始める、

それで永遠の眠りになる,

この作品はいかがでしたか?

111

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚