テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
瑠璃マリコ
100
°𖤐⸜ キ ア ラ ⸝𖤐
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
【ライブレポ】イラスト出てきます⚠️
苦手な方は🔙推奨
こさめ くん編
virtual 東京公演Day.1/LaLaアリーナ
【ポイント】
1.えくぼ 👄
2階席に居たけど双眼鏡使って見ればハッキリ見えた👓
バチくそ可愛い。
ステージの横に2つ大きいモニターが着いていたからたまにえくぼそこから見えた。👄🫶🏻
2.動き 💨
ほんとにガチで可愛かった
他メンバーが話してる最中にピョコピョコしてて
私が(ت)って顔になってた 🫨
顔がちめにかっこいいのに動き可愛いとか罪な男かよ
3.髪型 🧠
え こさめくんLodiousTakt東京公演の時にも髪の毛サイドテールみたいにしてたよねねねね
まっっっじで可愛すぎて髪の毛5分ぐらい見てた
4.歌ってる時 🎶
「SHALL WE GONG!?!?」って曲のこさめくんパートに
「余所見しないで?」「僕だけ見てて?」
「想像してよ耳元で言ってあげる」
「好き」ってあるんですよ👊🏻👊🏻
いやリアコとかじゃないけど叫びますねそりゃ🙌🏻
「ジグザグ」こさめくんのソロ曲なんですけど
ラスサビ前にちょっと落ち着く?所があるんですよ。
ろでぃあすのライブ行った時も歌ってたんですけどそこが めっっちゃ声低いんですよ🫶🏻
だから だいぶつの時も凄く低くて聴けてよかったですඉ_ඉ
5.顔 ✨️
めっっっっちゃイケメン
え?ホストですか?ってレベル🫣
ちなみにホスト勧誘されたことあるらしい
性格と顔が一致しない
いつもの動画内のジョージ🐒はどこいったまじで
ってレベルでイケメン
全員がちめに顔面がイケメンすぎる
すちくんとかがっっっっっちでまじでイケメン
国宝レベル🌎
いるま先生はイケメンにえrって思いましたね🤫
いやさ、肩とか出してたらしくふぁみ死ぬだろ
みことくんはまじでかわちいいいい!!!😭
髪の毛めちゃ綺麗やん;;って思いましたね
なつくんは びっっくりするほどイケメン
えぐいがちで 😬
らんらんは凄い可愛かった👊🏻
神木隆之介さんまんまの顔してた
えまじで!?って思った方は春にライブがあるんで行きましょう。
ほっぺぷにぷにすぎてかわいかった🥹