TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
もねちゃんの良さを語りまくる

一覧ページ

「もねちゃんの良さを語りまくる」のメインビジュアル

もねちゃんの良さを語りまくる

2 - 学校1の天使はヤンキーだったの物語の良さ

♥

50

2024年05月23日

シェアするシェアする
報告する

はい、次は学校の天使はヤンキーだったってゆう物語の良さよを語ります!


あの🤪くんがね覗いたところね💎ちゃんが「あまり周りにバラして欲しくない」ってところねもしイムショー物語だったら🐇ちゃんが誤って言ってしましそうな想像ができるww

だけど🤪くんだから秘密にできたのかなって感じがある、、

で💎ちゃんがね「ありがと!ニコ」ってところがあるじゃないですか!?もうニコってたらしじゃん!(しつれい)まぁ、すぐニコってしてそうな想像もできやしない、、(いや、絶対してる)

で、モブがね「もっと失礼してくださーい」ってところちょっともねちゃんの本音とか入ってそうww

で、💎ちゃんが🤪くんを校庭の裏?かなに呼び出して実は強いヤンキー💎ちゃんなのにまさかヤンキーでもない🤪くんに「怖いから一緒に帰って欲しい」って、やばくない、まさかのここでギャップ萌え流石もねちゃん、わかってる(?)

で、🤪くんは💎ちゃんの無自覚上目遣いにやられて一緒に帰る約束をするってゆう好きな人の願いは断れない的な感じですね

どんな💎でも好きって言う言葉に照れる💎ちゃん

照れてるってことはもう恋してんじゃん!?もう両思いじゃん!?って思ってたら

次の話で付き合ってちょー喜びましたよ🫶🏻

学校1の天使でも🤪くんなら納得するさ

なぜなら美男美女カップルだからだよ!👍🏻

で、色々戸惑ってる🍣くんだけど祝うときは祝うのが🍣くんらしいよね

はい、ちょっと続きは明日かきます!

おつこの!

loading

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚