テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜チーン_:(´ཀ`」 ∠): 最高や〜ペ神、ヤバそうww
尊すぎて4!!なんでこんな良いんだ...めっちゃ偉いよ!!
なりきりするけど、鬱受けもかく、僕すごいから(?)
わんく※kn『』ut「」、学パロ
(ut視点)
『あ、大先生!!』ぎゅ
「おわ、///しっま」
mob「うわ、いちゃつきはじめた、」
『ええやろ、?俺のやし』
「なったことないわ!///」
『ええやん、?大先生も俺の事好きやし』ぎゅぅ、
「…っ、それは///」
mob「他のところでいちゃつけよ、ほんま」
『ん、』チュ
「んぅ!?///」
『保健室行こ?』姫抱き
「んぇ?ちょ、///」
『ヤりたいわ、♡』
「ばか、///」
<保健室>
どさ、ギシ
『ほんま、可愛い♡』しゅる、
「うるさい、ばかしま///」
『女みたいにかわええし、俺としてくれるし♡』
「ぅ、それは言わない約束やろ、?///」
『え、?♡事実やん?♡ 』
「ぅ…」
『しよ♡大先生♡』
次→snut
♡×100 💬→リクエスト(プレイ等)
短くてすまん、!!