TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
書くやつ✍️

一覧ページ

「書くやつ✍️」のメインビジュアル

書くやつ✍️

2 - リクエストください sypci 配信者ぱろ

♥

34

2024年08月21日

シェアするシェアする
報告する

リクエスト……?????

来ないんだが…え????!(´;ω;`)

感想でもいいから待ってます(´;ω;`)

今日も書いてくよ

しょぴちの

しゃおちの要素あり

地雷さん👋🏻~‪´-

ci「ん”ん ~っ」

おはよう!!俺は ち ~ の !!

推しに認知されてる幸せオタクで~す!!

一人暮らししてます!!>  ̫<

今日は朝から あの人 の配信を見ます!!

ci「よぉし…ッ!!見~るぞ~!!」

ぷるるるるるる

ci「あ、かかってきた」

syo「めだまやきー!!起きろー!!」

ci「おはよ~!!」

syo「あんりゃ、!今日は早いな!!

起きんの!!」

ci「今日は推しの配信が朝早くに

あるからな~!!!!」

syo「ふーん…そ!良かったやん!!」

ci「まーな~︎︎︎︎>  ̫<」

syo「ばいばーーい!!」

ci「ばいばい!!」

シャオちゃん目線

俺シャオロン

いつも通りめだまやき呼びに行きまーす

『おはよ~!!』

あれ、今日は起きんの早いな

どしたん!!って聞いたらさ

『推しの配信が朝早くにある』

ってさ!!まぢか!!えー起こすの楽しかったんやけどな~…!!

くっそ~…ぉ時間の無駄やんw

俺さ、めだまやきの事好きやねん、w

推しさんずるいなー!!

チノチノ

??「おはよ~!!」

『おはよ!』

『今日もかっこいいねー! 』

『配信ありがとー』

ci「人気やな~︎︎︎︎❤︎」

??「みんな〜!」

syp「今日も来てくれてありがとう~!

しょっぴ だよ~」

『しょっぴ君おはよ!』

『今日も最高ですね👍』

スパチャ!!💌‪‪𓂃 💸

syp「わぁい!!スパチャありがとー」

『かわいいですね』

『かっこいいよりでは??』

ci「よし、コメントしよー!!」

『めだまやきです!!今日も声がかっこよ     くて、だいすきです!』

『それな!!』

『しょっぴくんだいすきー!』

『なっちゃんのおかあさんが

みてるよこれ』

俺はめだまやきという名前でやっている

syp「めだまやきさん!!今日も

ありがとね~」

ci「わわっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ返事された”ぁ~ッッ//」

好きだなぁ…//

「〜〜~!」

『〜〜?』

「〜〜~〜〜~!」

『〜〜~!?』

『〜〜~〜〜~〜〜~〜〜~』

『~~~~wwwwww』

「〜〜~w」

『朝ごはん何が好き??』

「めだまやきかなぁ!」

『〜〜~!』

『〜〜~〜〜!』

『俺もめだまやきすき。

友達がめだまやきに似てる』

「へー!そうなんだ!!おもしろいね!」

ci「…?あれ?俺、しゃおろんに

めだまやきって、言われてるよな、?」

『〜〜~〜〜w』

『〜〜!!』

『〜〜~!!??』

ci「気のせいか!」

syp「これで終わりまーす!」

ci「出掛けよっと」

テクテクテクテク

ガッ

ci「ん”ッ!?」

続きは100いいねで書く!!

書くのめんどくさい⤴

loading

この作品はいかがでしたか?

34

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚