テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
25件
は? そいつ現れすぎやろ かまってちゃんか(あ、小学生か
は~~~!? おもんなっwwwwwww 何が「おもんない」の? まずそこはっきりして。 あと、ちっとも面白くないなんてない。 こう言う邪魔すぎコメントはやめて? 以上馬鹿すぎる私から、(自主規制)過ぎる人への報告でした☆
まぁ(*´罒`*)私とこには来ないだろってそいつと従兄弟なのヤダは、、、 ちゃんと叱ってあげたよ
しらたま
70
739
akusennkutou
110
ルナ@Fairy Stone
15