テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんにちは。
スプラトゥーン楽しすぎるんだが。あ、2ね
大健闘やったよね
こんなにキルしても勝てないよね、それがスプラトゥーン
てかウデマエひっく、Cて
あつもりもハマっとる
うちの島にね、イッテツっていう名前の鳥がおるんよ
言動がマジ佐伯で笑う毎日
言うでしょこんなん
イッテツおもろい
以上
ばいなら。!!