テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
何も無いセカイ(であってる?)の背景だけ描いた。いや、瑞希ちゃんも書いたんだけどさ、Google先生で「プロ○カ ニーゴ フリー線画」調べて出てきたんだけど信用出来なくてさ?なんか炎上しても困るしね?でも背景上手く出来たのよ?何もないセカイ……ってプロ○カをしてないからさ、ほぼ聞いたやつで描いた想像なんだけど。
コメント
30件
ちょっと絵美味すぎだからフォロー失礼✰︎(え?絵食ったん?)
らぴす
146
1,398
36
#イラスト部屋
ba77go
4,275