TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

cocaさんのリクエスト!!

ドイロシと日ロシ

です。ロシア受けしか勝たんのですよ

ちょいまち、ドイツってどんな感じなの……

書いてイクゥ。
















やあ、ロシアだ。君の脳内に直接語りかけている。ご褒美だと思え


なぜ脳に語りかけてくるかって?



それはだな


今、声出せないから。






現在…絶賛ドイツ・日本と俺の家で追いかけっこ中だ。いや、今はかくれんぼだな。

見つかりかけているんだぞ。声なんて出せるか

今三階だし。出口遠すぎだろ






🇩🇪「ロシアさん、どこですか?いいんですよ逃げなくて。出てきたらご褒美ありますよ。」



はいウソ。俺にとってはご褒美どころか拷問なヤツだろ。



🇯🇵「見つかりましたかね…」

🇩🇪「いいや。でもここからロシアを感じる」

🇯🇵「うふふ、キショいですね」



人のこと言えねぇだろ、ドングリの背比べだよ。



それだとドングリバカでけぇな




🇩🇪「ウォッカ買いに行きましょ。それか飲みに行きますか?」

🇯🇵「いいですね。飲みに行きたいです。」



うぉ、うぉっか……

確かに飲みたい。作戦だと分かっていても。



がさっ

…ウォッカに揺れていたら、体も揺れていたようだ。


なんて言ってられねー!!俺詰んだ!!!ごめん皆俺死んだ!!!


🇷🇺「………」


🇩🇪「あっ、やっぱりここにいらしたんですね♡」

🇯🇵「もう、やっとじゃないですか」



🇷🇺「…逃げるが勝ちじゃ!!!!」

🇯🇵「あっ!…」



こいつら、瞬発力はねぇから逃げやすい。

瞬足履いて出直してきな。









🇷🇺「っし、外出よ……」


🇷🇺「うわ寒。ウシャンカ被っといてよかった」

🇩🇪「ロシアさん、何逃げてるんですか。」

🇷🇺「ゔわ!!!」


🇯🇵「ああ、逃げてしまった…」





ダダダダダダダダダダダ


やばいやばいやばいやばいやばいやばい


とりあえず…とりあえずコンビニ!!!!助けてコンビニ!!!!!!


🇷🇺「はぁっ……はー!…ふぅ…」


コンビニまで全力ダッシュきっつ。あいつらどこ……






🇩🇪「後ろです、ロシアさん。」

🇷🇺「あ”ぁ!?!!!?」

🇯🇵「驚きすぎですよ。」



どこに行っても着いてくんじゃん!!!こわすぎ!!!!



コンビニ出た。とりあえず道全力疾走してる。

🇷🇺「はっ、はぁっ」


🇫🇮「ロシア走っててウケる、マラソン?」

🇪🇪「後ろに日本くんとドイツくんがいるよ」

🇫🇮「あぁ(察)」




🇷🇺「フィン!!!助けて!!…お前無視すんな!!!」


🇫🇮「あいつは救いようがない」

🇪🇪「いいのフィンさん…」







🇷🇺「はー…はっ…はぁーっ……」


フィンランド……あいつ一生恨む


🇷🇺「……撒いた……?」







🇩🇪「いいえ、追いついてます。」

🇷🇺「もうそのパターンやだ!!!」

🇯🇵「さぁ、家に帰りましょう。」

🇷🇺「無理無理……やだぁ!!!」

🇯🇵「遠慮なさらないで。ただちょっとイチャイチャするだけですから。」

🇷🇺「ちょっとじゃねーじゃん!!!べったべただろうが!!!」

🇩🇪「勘違いですよ」

🇷🇺「帰って!!!」

🇯🇵「帰るのは明日の朝ですかね?」

🇷🇺「するの前提じゃん!!!!!」











やっぱり帰るのは明日の朝だった。

(3人とも一睡もしなかった)


🇯🇵「すごく楽しかったですよ。」

この作品はいかがでしたか?

287

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚