テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
※不穏、創作
○月×日
今日から日記を始めようと思います。
現在付き合っている彼氏との幸せな話を書き綴ることになると思います!!
これからが楽しみです。
○月□日
今日は彼氏が初めて、プレゼントをくれました!
キラキラのネックレスで、とてもかわいいです。
私のためを思って選んでくれたのかと思うと、
胸がいっぱいになります。
絶対に大切にします!!
○月☆日
今日、男友達と話した後、
家で彼氏に殴られました。
すごく痛かったけど、嫉妬してくれたんだと思うと、
かわいいなと思います。
これもきっと、彼の愛情だと思うので、
私って愛されてるんだな、と再確認できました。
○月○日
彼氏が私の行動を制限してくれました。
トイレも、外出も、誰かと話すのも、食事も、
彼の許可がないとだめらしいです。
付き合った人は彼が初めてなのでよくわからないけど、
きっとこれが“愛情”なんだと思います。
とても幸せです。
○月♡日
どうしよう、どうしよう、
私が、
私が彼との約束を破ってしまったから、
彼に言わずに友達と話してしまったから、
彼が「死ぬ」なんて言い出してしまった。
必死に止めたら、死なずにいてくれた。
自分が死ぬ時は私と一緒だと言ってくれた。
嬉しい。嬉しい。
☆月○日
あした、彼と一緒にとてもいいところに行けるらしい。
とても楽しみ。
私は、世界で一番しあわせな女だと思う。
*これ以上の日記は、見つからなかった*
コメント
7件
うわあっ……これ、読んでて胸がぎゅーってなったよ😢💔 「愛情」って信じてる本人が一番辛いパターンだよね……。日記の文体が明るければ明るいほど、読んでて切なくなる。最後の「これ以上の日記は、見つからなかった」の一文がすごく重い……。続きが気になるし、この子がどうなったのかすごく心配。短いけどめっちゃ印象に残る話だった…!💦
しゆか兼ねぷち兼ちょこぱい°
10
493