TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





渡 / 〜 ♪




今日は 今はまってる 漫画の 最新話 !!



だから 今すぐ ジャ〇プ 買わなきゃ !





渡 / お金も あるし … よし ! 大丈夫 !


渡 / コンビニ に いっくぞ 〜







ズルっ






ゴキッ






渡 / い” ったぁぁぁぁ !?!?!




🧒🏻 / キャー! 救急車ぁ ー !!!















岩 / … 渡辺 さん 、 渡辺さん ??



渡 / ん … ぅ 、 ??


渡 / あれ … ここどこ ……




てか俺 、 なんで 寝て …



岩 / ご自身 のお名前と 年齢 、 わかりますか ?



渡 / … 渡辺翔太 、 17 です … い”ッ



岩 / 無理に 動かないで 。


岩 / あと 、 なぜ 貴方が ここにいるのか わかりますか ??



渡 / … 漫画買おうとしたら 、 なんかに 滑って … 足折って … で 、 記憶が …



岩 / たぶん ショックで 気を失ったんでしょうね


岩 / では また後で 伺います 。





渡 / ……







いや 何あの人っ !?!?!




かっこよ … いや まじ かっこいい




え ? なになに こんな イケメン 世の中に いたの ??




やばい クソ どタイプだ 〜〜〜 !!!!!






向 /  どタイプな 人がいて 良かったやん 、




あれ 、 聞いた事ある声が … ??




渡 / え 、 なんで ここに こーじが … !?!





阿 / びっくりだねぇ 、 偶然だねぇ



渡 / 阿部ちゃん まで !?!




目 / あ 、 俺も いるよ 、



渡 / なんで めめまで !?!?!




向 /  いやあ すごいよな 、 同じ高校の同級生のクラスメイトが 4人集まるなんて 。



阿 / 偶然 、 ってやつだね これ



渡 / みんなも … 骨折 ??



阿 / らしいね 〜〜



目 / 俺はいつも通り 、 サッカーで やられたよ



向 / 俺は 猫 追っかけてたら 落っこちたで !



阿 / 俺は … その 、 弟と喧嘩したら … つい 。

( 照



渡 / 個性 あるなぁ …



向 / しょーたは なんで 骨折したん ?



渡 / なんか 漫画買おうとしたら 何かにつまづいて コケて 折った



目 / わぁ … 個性出てる …



阿 / ここの病院 いけめん多いし 俺らには 最適かもね 。



向 / 男好き 4人組 って 言われてるぐらいやしな 。





そう 、 俺らは 学校内で 有名な 、 ゲイDK4人組 、 なのである 。





渡 / え 、 お前らも 一目惚れ したの ?



阿 / まあ そんなとこ



向 / 深澤先生 はやく 来ないかなぁ 、



目 / … ( そわそわ 、








ガラッ




来た … !!!





佐 / はあい 目黒さあ 〜 ん ! 診断結果 でたので こちら 来てください 〜〜 !!



目 / … !!! ( ぱあっ


目 / はい … !! //










パタン ッ






向 / くそぉ 〜 … 俺じゃなかった …



阿 / まあ 最初に いたのは めめだしね 。



渡 / 俺も あの 看護婦さん 来ないかなぁ 〜





ガララ





宮 / 岩本さんは 看護師 ですよ 。



阿 / あ ! 宮舘先生 〜 !!



宮 / ごきげんよう 、 皆さん


宮 / さ 、 阿部さんも 診断結果が でましたので



阿 / はい ! よろしくお願いします !!






パタン






渡 / バラ 似合いそう …



向 / 順番的に 次は俺やな … !!!







ガララ





深 /  向井さ 〜ん 、 以下略 なので きてくださーい 。


岩 / あ 、 渡辺さんも お願いします 、





向 /  ちぇ 、 同着か 。



渡 / へっ 、







診察室





👨🏻‍⚕️ / 診断結果 、 足の 骨折だね 。



渡 / やっぱり ……



👨🏻‍⚕️ / まあ 3日で 退院できるでしょ 、 今後も 安静にしてね 。



渡 / は 、 はい 。



岩 / さあ 、 帰りましょうか 。

( にこ



渡 / あ 、 はい !!







ガララ




岩 / では皆さん ご安静に 。




パタン






渡 /  くううう かっけぇ !!!!!



向 / 何言っとるん !! 1番 かっこいいのは

深澤先生 に 決まっとる !!



阿 / わかってないな 、 お前ら 。


阿 / 宮舘先生 が 1番 美しいし かっこいい



目 / さ 、 佐久間先生だって 可愛いし !!!



渡 / いや あんな 馬鹿そうな人の どこがいいの ??



阿 / そっちだって ただの 筋肉 どこが いいんだよ !!



向 / まま 、 喧嘩は せんといてって 。


向 / 長くなってまうやろ 、 色々と 。



目 / 思ったんだけどさ … みんな 入院期間 何日 って 言われた ??



渡 / 俺 3日 〜〜



向 / 右に 同じく



阿 / その前に 同じく



目 / … 告白 できる チャンスって … 3日 、

じゃない ??



阿 / … ハァァァァ ッ !!!!!!!!



向 / 凄い っ … !! テストでも 常に 上位の

阿部ちゃんが 、 めめの 推理に 驚いとる … !


向 / これは 見ものやで えええええ !!!



渡 / いやいや ! めめの 言葉に 驚けよ !!








そして 俺らの 、 告白チャンスの 3日間は


幕を開けた  ───────













𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 -





高校生組 -





渡辺翔太

画像

年齢 . 17

入院原因 . 漫画買おうとしたら何かにコケて左足折った。

一目惚れ . 岩本先生






向井康二

画像

年齢 . 17

入院原因 . 猫を追いかけていたら気付いたら床がなく落っこちて左手を折った。

一目惚れ . 深澤先生






阿部亮平

画像

年齢 . 17

入院原因 . 弟と喧嘩したら変なところぶつけて右腕を折った。

一目惚れ . 宮舘先生






目黒蓮

画像

年齢 . 17

入院原因 . サッカーの試合中に足をひねって右足を折った。

一目惚れ . 佐久間先生





看護師組 -






岩本照

画像

年齢 . 30

担当 . 渡辺さんの看護師






深澤辰哉

画像

年齢 . 31

担当 . 向井さんの看護師






宮舘涼太

画像

年齢 . 30

担当 . 阿部さんの看護師






佐久間大介

画像

年齢 . 31

担当 . 目黒さんの看護師






村上真都

画像

年齢 . 20

担当 . 渡辺さん、向井さん、阿部さん、目黒さんのリハビリの手伝い





※画像はイメージです。

※この物語はフィクションです。

※ご本人様とは一切関係ありません。

※コメディ要素を詰め込むので話の8割会話です。

loading

この作品はいかがでしたか?

205

コメント

4

ユーザー

めめさく、、、絶対尊いじゃん!楽しみにしてます! がんばってください!

ユーザー

なべいわ 、、!? まさか そうのすけ 様 の なべいわ を 読める 日 が 来る なんて … ! 楽しみ に 待って ます 、、(^^)

ユーザー

気になるぅ!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚