TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
イラスト置いとくとこ。

イラスト置いとくとこ。

「イラスト置いとくとこ。」のメインビジュアル

7

フリー線画あげる。そして、TERRORの絵師さんにファンアート描こうと思ってるんだ。

♥

50

2023年10月20日

シェアするシェアする
報告する

絵柄とか、キャラデザとかすごい好きな神絵錬成師さんを見つけたので、そういう人のファンアートタグあったら描こうかなと思い始めたついさっき。

 唐突に線画いるかなと思い投稿することにした。読み切りとして上げときます。ここにも貼っとく。

1枚目

画像 日常組のぬこさん。自信の完成はこちら

画像 2枚目


画像 これまた日常組のうるさい人。この人を推してます。ついったのIDつけたままなので使用の場合消してください。

自身の完成

画像 この時スランプ。今もスランプ。



おまけ。これは線画じゃないけど厚塗り勉強始めたての頃。厚塗り2回目のときです。

画像 厚塗りできてないんだよね。

ってな感じ。テスト期間終わったら描きまくり週間です。そこら辺か息抜きにTERRORで見つけた人のファンアート書こうかなと。

終わり。

イラスト置いとくとこ。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

6

ユーザー

素敵なイラストですね!クロノアさんの線画塗ってもよろしいですか?!

ユーザー

コメント失礼します、絵凄いですね!線画塗ってもよろしいでしょうか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store