TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

東条さんのお陰で少し頭痛が良くなった。

それにしてもあの女の人あの名前を教えてくれなかった人は誰なんだろう。 

僕は超高校級の探偵最原終一なんだ、探偵はお手の物…なはず。

あ、さっきのこと、メモしなきゃ。




《メモ》




僕は調べる為に色んな所へ行き、色んな人にあった。

まず食堂には東条さ


えーと、東条さんと赤松さん…だったよね。


まず食堂には東条さんと赤松さんがいた。

赤松さんが「黒髪でロング


女の子…だったな。


赤松さんが「黒髪でロングの女の子だったよ!モノクマが召喚したのかな?」…と

東条さんが「本当に見惚れてしまうぐらい綺麗な子だったわ。」

といっていた。

次は皆の研究室を見たら


白銀さんや茶柱さん、夢野さん…だったかな。


次は皆の研究室を見たら白銀さん、茶柱さん、夢野さんがいた。

白銀さんが「すっごく可愛い女の子が通ったからコスプレどう?って聞いたら無視された~(泣)」

茶柱さんが


「キェェェェェ!!!男死!情報共有なんかしませんよ!!!!!」って言われたな…


茶柱さんが「キェェェェェ!!!男死!情報共有なんかしませんよ!!!!!」、

夢野さんが「うむ、きれいだったな。凄いね、と声はかけられた」。








おつるる!

loading

この作品はいかがでしたか?

8

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚